やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

ミスド夏の定番コットンスノーキャンディに「モンブラン」登場!

梅雨入りしてジメジメする季節になりましたね。こんにちはひがです。

暑い日が続くので、冷たいものが美味しい季節ですよね。

つい最近、発売開始したミスタードーナツの「コットンスノーキャンディ」を食べてきました!

ミスタードーナツ夏の定番「コットンスノーキャンディ」

今年でなんと5年目を迎えるミスタードーナツの「コットンスノーキャンディ」

いつもはフルーツ系のフレーバーや抹茶などですが、今回はなんとケーキのラインナップが!

その中のひとつ、「モンブラン」を食べましたヽ(=´▽`=)ノ

コットンスノーキャンディ モンブラン

お馴染みのふわふわ氷の上に、マロンダイスとモンブランをイメージしたというマロンホイップがたっぷり。

コットンスノーキャンディ モンブラン

  • 669円(税込)
  • カロリー 318kcal

コットンスノーキャンディ モンブラン

マロンクリームはしっかりした甘さ!

ケーキなだけあって甘さはあるのですが、氷の部分はふわふわなので意外とペロッと食べられます。

コットンスノーキャンディ モンブラン

ちゃんとスポンジケーキもトッピングされていますよ。

ミルク風味のふわふわ氷には、シロップなどはかかっていないので、マロンクリームとの配分に気をつけて食べ進めるべし!

ポン・デ・ブリュレも一緒に

せっかくなので、久しぶりにドーナッツも一緒に食べたいな、と思い

「夢のドーナツグランプリ」第1位の「ポン・デ・ブリュレ」も一緒に食べました!

ポン・デ・ブリュレ

外はカリッと、中はもちっとしていてとっても美味しかったです!

やっぱりポン・デ・リングは期待を裏切らない。

夏のうちに楽しみたい

コットンスノーキャンディ モンブランの紹介でした。

気になる方、ぜひぜひ食べに行ってみてください!

コットンスノーキャンディ モンブラン

モンブラン以外にも、ティラミスやショートケーキという商品もあるので、また食べに行きたいと思います~!