やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

プリンとモンブランのいいとこどり!イタリア栗のモンブランプリン(ファミマ)

だいぶ春になってきましたね!早くお花見したいひがです。こんにちは。

いもくりなんきんの秋シーズンは終わってしまってますが、まだまだ美味しいものがたくさんあります!

今回はファミリーマートの「イタリア栗のモンブランプリン」をご紹介します。

ファミリーマート「イタリア栗のモンブランプリン」

モンブランとプリンが一緒になってしまった、夢のスイーツ!

「モンブランも食べたいけど、シンプルにプリンも食べたいかも…」というときに超おすすめ!

イタリア栗のモンブランプリン

  • 価格 221円(税込238円)

イタリア栗のモンブランプリン

少しお値段もお高めですが、モンブランとプリンが一度に楽しめるのだから、ちょっとした贅沢に(^^)

三層構造を存分に味わう

イタリア栗のモンブランクリームとホイップクリーム、カスタードプリンの三層になっています。

イタリア栗のモンブランプリン

(一番下にカラメルソースもちゃんとある)

モンブランクリームはパッと見た感じ「少ない?」と思いましたが、濃厚なお味で満足できる仕上がり!

イタリア栗のモンブランプリン

サイズ感の割には、なかなか満足感のある一品です。

コンビニスイーツのクオリティは凄いです。。

セブンイレブンにもある!?

調べてみたところ、セブンイレブンにも「イタリア栗のモンブランプリン」という商品があるようですね

公式サイトには商品が掲載されていなかったので、もう販売は終了しているのかなと思います。。。

来年、また発売されることを期待して待ちましょう!

さいごに

以上がファミリーマートのモンブランプリンの紹介でした!

書いていたら、また食べたくなってきました(笑)

またご褒美の機会に買いたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ