やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛くて美味しい♪神戸屋キッチンのハロウィン商品を買ってみました!

こんにちは。ひがです。 先日、駅ナカにある「神戸屋キッチン」で、とっても可愛くて美味しそうなハロウィン商品を発見したので買ってみました! こちらの4種類です! かぼちゃやお芋を使った、パイやクッキーで、見た目もとっても可愛い! (パンプキンのパ…

サクサク軽い食感♪カルビー「2色のおさつスナック 塩バター味」は秋色お芋スナック!

こんにちは。ひがです。 今回はカルビー「2色のおさつスナック 塩バター味」を近所のドラッグストアで発見したので、紹介したいと思います! 2色のおさつスナック 塩バター味 見てくださいこのパッケージ! お芋好きにはたまりません!買わずにはいられない…

手軽におうち栗トースト「ボンヌママン マロンクリーム」を買ってみた。パウンドケーキも作りました。

こんにちは。ひがです。 10月になりましたね!まだ暑い日もありますが、朝晩は冷え込むので、季節の変わり目を感じます。 今日はいつも利用しているネットスーパーで、マロンクリームなるものを発見したので、ご紹介したいと思います。 ボンヌママン マロン…