やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中にもおすすめ!ローソン「糖質オフのしっとりパン かぼちゃサラダ 2個入」

こんにちは。ひがです。 早いものでもう9月も終わりですね。 秋がより一層深まって、芋栗南瓜がさらに美味しい季節になりました。 たくさん気になる商品があるけど、カロリーや糖質なども気になる…。 そんな悩みにぴったりのローソン「糖質オフのしっとりパ…

栗の中華まん登場!ローソン「マロンまん」でほっくり秋の味覚♪

こんにちは。ひがです。 今日はローソンの中華まんで気になっていた「マロンまん」をご紹介したいと思います! ローソン「マロンまん」 見た目は中華まんというよりは、まんじゅうっぽいですよね! コロンとしたフォルムと茶色い皮が栗を思わせます。 価格 1…

芋感たっぷり!エッグスンシングス秋の期間限定「スイートポテトパンケーキ」を食べました

こんにちは。ひがです。 いもくりなんきんの秋メニューが気になりすぎる今日この頃。 今日は、ずーっと食べたくて気になっていたエッグスンシングス秋の期間限定「スイートポテトパンケーキ」をご紹介したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ エッグスンシングス「スイー…

イモイモしいドーナツ誕生!ミスド新商品「さつまいもド」期待を裏切らない美味しさでした

こんにちは。ひがです。 9月も後半に入り、秋メニューで賑わっていますね! 去年よりもさらに気になる商品が多すぎて、何から食べようかと日々頭を悩ませています。。 今日は、発売前から気になっていたあの商品をやっと食べたのでご紹介したいと思います!…

角切りさつまいも入り!ヤマザキ「薄皮スイートポテトクリームパン」を食べました。

こんにちは。ひがです。 急に涼しくなり、秋の訪れを感じますね。。 暑さが和らぎ、嬉しいけれど、今年もあと少しかと思うと、なんだかちょっと寂しい感じもします。 今回はヤマザキ「薄皮スイートポテトクリームパン」をご紹介します! 薄皮スイートポテト…

芋好きにおすすめ東京土産!老舗和菓子屋 「築地ちとせ」の季節限定「ちとせの焼き芋餅」が美味しい。

こんにちは。ひがです。 前回に引き続き、今回もおすすめの秋の東京土産をご紹介したいと思います。 老舗和菓子屋 「築地ちとせ」の季節限定「ちとせの焼き芋餅」です! 築地ちとせ「ちとせの焼き芋餅」 「築地ちとせ」は、築地発祥の老舗和菓子屋さんです。…

秋の東京土産に!東京ばな奈 「銀座のモンブランケーキ」です。はおすすめです!

こんにちは。ひがです。 9月は三連休が2回もありますね! まだ残暑厳しそうですが、秋の行楽シーズンも、もうすぐそこ。 今回は秋のお土産におすすめ東京ばな奈 「銀座のモンブランケーキ」です。をご紹介します。 東京ばな奈 「銀座のモンブランケーキ」で…

カリッふわっと美味しい♪ポンパドウル「ジャンボサツマ」を食べました!

こんにちは。ひがです。 昨年店頭でみかけてから、ずーっと気になっていたポンパドウルの「ジャンボサツマ」を買って食べたのでご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ ポンパドウル「ジャンボサツマ」 「ポンパドウル」は横浜・元町で生まれたベーカリーチェーン店。 店頭…

アフタヌーンティーで栗とぶどうの美味しいパフェを満喫してきました♪

こんにちは。ひがです。 9月に入り、続々と秋メニューの情報が出てきますね! 今日は発売前からずっと気になっていたアフタヌーンティー・ティールームの渋皮栗と焼きぶどうのモンブランパフェを食べてきたので、ご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ 渋皮栗と焼きぶどう…

セブン秋の味覚♪「さつまいもこ改め 焼きいもこ」が美味しかったです

こんにちは。ひがです。 今日は、SNSで何度も見かけてずーっと気になっていたセブン-イレブン「さつまいもこ改め 焼きいもこ」を食べたのでご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ セブン-イレブン「さつまいもこ改め 焼きいもこ」 140円(税抜) カロリー 219kcal 販売地域…