やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザクホロ食感。無印良品の糖質10g以下のお菓子「紫さつまいもサブレ」を食べました

こんにちは。ひがです。 産後は、母乳育児をしていることもあり、食欲がものすごいです。 特に甘いものが欲しくなるので、産後太りまっしぐら・・・。 我慢しすぎもストレスになるので、最近人気の低糖質お菓子を試してみたいなと思い、気になっていた無印良…

「幸ふくだんご」で花より団子♪お取り寄せで美味しいお団子を食べました!

こんにちは。ひがです。 桜満開の時期になりましたね! 今年はコロナウイルスの影響で、お花見も自粛ムード・・・。 いつもは近所の大きめの公園でお花見してたのですが、今年はお弁当をつくってお家で食べました。 お花見に欠かせないのが甘味ですよね!も…

サクほろで美味しい。。成城石井「北海道産えびすかぼちゃのポルボローネ」

こんにちは。ひがです。 今日は久しぶりに成城石井へ行ったら、とても美味しそうな商品を見つけたのでご紹介します! 北海道産えびすかぼちゃのポルボローネ 成城石井で人気のポルボローネシリーズに「北海道産えびすかぼちゃ」が登場。 カロリー 541kcal 内…

イケダパン「安納芋あん巻き」はジャリジャリ食感とぽってり安納芋餡でボリューム満点

こんにちは。ひがです。 今日は、近所のイオンで発見したイケダパンの「安納芋あん巻き」をご紹介します! イケダパン「安納芋あん巻き」 イケダパンは鹿児島県にあるメーカーです。 イオンで九州フェアをしていたので、店頭にたくさん並んでいました。 パッ…

芋感たっぷり!ファミマ「香ばしスイートポテト」が芋好きにはたまらないスイーツでした。

お久しぶりの投稿になってしまいました。 こんにちは。ひがです。 私事ですが、昨年末に無事に出産を終えました。 現在は初めての育児に奮闘中ですが、毎日楽しく充実した日々を過ごしています。 なかなか気軽に外出できないこともあり、更新ができずにいま…