やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

代官山にあるメゾンイチのパンが横浜で買える!人気No.2の「栗のパン」を食べました。

こんにちは。ひがです。 今回は、代官山にある「メゾン・イチ」さんの人気No.2の「栗のパン」をご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ メゾン・イチ 「メゾン・イチ」さんは、パン・スイーツ・フレンチデリを楽しめる複合店として東京・代官山を中心に店舗を展開しています…

神奈川県藤沢市にあるベーカリー「ロワール光月堂」のブリオッシュ・パンプキンを食べました

こんにちは。ひがです。 今回は神奈川県藤沢市にあるベーカリー「ロワール光月堂」のブリオッシュ・パンプキンをご紹介します! ロワール光月堂 神奈川県藤沢市にあるベーカリー「ロワール光月堂」さん。 panya-jp.com 地元の藤沢市で収穫されたパン用小麦粉…

100年の時を超えても愛され続ける名店「アンジェリーナ」のモンブラン2種類をいただきました!

こんにちは。ひがです。 言わずと知れたモンブランの名店「アンジェリーナ」。 横浜高島屋に期間限定で出店していたので迷わずゲットしました!(現在は終了しています。) モンブランのパリ本店サイズと塩キャラメルモンブランを購入しました~楽しみヽ(=´▽…