やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンにピッタリスイーツ!コメダ珈琲の「まるっとパンプキン」を食べました。

こんにちは。ひがです。 10月も後半になり、ハロウィンムードが高まってきましたね! 今回はコメダ珈琲でハロウィンにピッタリのカボチャスイーツを食べてきたのでご紹介します! コメダ珈琲「まるっとパンプキン」 単品価格:480円(沖縄での価格) 鹿児島…

【沖縄北谷町】サーターアンダギーにトッピング!かめおじーのサータアンダギーを食べました。

こんにちは。ひがです。 今回は沖縄を代表する伝統菓子「サータアンダギー」のお店に行ってきたので、ご紹介します! 「サータアンダギー」とは沖縄のドーナツです◎ かめおじーのサータアンダギー こちらのサータアンダギーは添加物を一切使用しておらず、こ…

【沖縄北谷町】芋好きにはたまらんベーグルサンド!SmileFactory RINで出会えます。

こんにちは。ひがです。 パンの中でもベーグルが好きです。もちもちした食感と見た目よりも食べ応えのあるところが好きです。 今日はおすすめのベーグルサンドをご紹介します! SmileFactory RIN(スマイルファクトリー・リン) 沖縄の北谷町にあるベーグル…

【沖縄市山内】種類豊富なパンが揃う人気パン屋「マリブ 」へ行ってきた

こんにちは。ひがです。 沖縄で人気のパン屋さんへ行ったのでご紹介します! パン屋 マリブ こじんまりとした店内にはたくさんのパンがずらり! 惣菜パンや菓子パンはもちろん、食パンや食事系のパンも揃っています。 どれもリーズナブルで、お客さんはみん…

ふわっふわの生地にさつまいもづくしのトッピング!ファミマ「ふわふわケーキオムレットさつまいも」

こんにちは。ひがです。 美味しい焼き芋をゲットしても子どもたちはあまり好みじゃないようで、ちょっと寂しい今日この頃です。 ホットケーキや蒸しパンにすると食べてくれるんだけどな〜。 ふわふわケーキオムレットさつまいも 258円(税込278円) ふわっふ…