やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タリーズでこの時期かぼちゃスイーツが楽しめる!なめらか「かぼちゃムース」を食べました!

こんにちは。ひがです。 先日、ちょっと気分を変えて読書がしたくて、タリーズに行ってきました。 そこでかぼちゃスイーツを食べたのでご紹介します。 タリーズ「かぼちゃムース」 価格:455円+税 とにかく!ムースというだけあってなめらかなケーキです。 …

もう食べた?ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ「モンブラン」でちょっと贅沢なおやつタイム。

こんにちは。ひがです。 ミスドの新作「ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ」食べましたか? なんと!ラインナップに「モンブラン」があるのです! もちろん食べました!のでご紹介したいと思います。 ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ「モンブラン」 テ…

沖縄で人気のクレープ屋さん「グッシークレープ」で紅芋モンブランを食べました!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 年末年始はイベントごとも重なり、家族で体調を崩したり、バタバタと過ごしておりました。 今年は春に東京へ引っ越すことになりそうなので、育児に追われる日々が続きそうですが、ゆるゆるとブログを続…