やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

たっぷりマロンクリームが堪らない。。カフェ・ド・ボワイヤージュ「モンブラン」

スポンサーリンク

こんにちは。ひがです。

とても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も美味しい芋栗かぼちゃを食べていけたらいいなと思います。

子育て真っ最中なので、これまで以上にマイペース更新となりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、2021年最初にご紹介するのはCIAL横浜にあるカフェ・ド・ボワイヤージュの「モンブラン」です。

旦那が久しぶりの外での仕事帰りにお土産で買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

カフェ・ド・ボワイヤージュ「モンブラン」

「カフェ・ド・ボワイヤージュ」は、横浜馬車道に本店がある「ガトー・ド・ボワイヤージュ」のカフェ店舗です。

tabelog.com

テイクアウトはもちろん、店内にも数席あるので、イートインも可能な店舗です。

f:id:higahiga17:20210126141717j:plain

今回はシンプルなモンブランをテイクアウトでいただきました。

  • 購入価格 500円+税

トッピングの渋皮栗に金粉がかかっているのも上品でおしゃれです。

濃厚なマロンクリームがたっぷり

f:id:higahiga17:20210126141803j:plainf:id:higahiga17:20210126141701j:plain

濃厚な栗の風味が楽しめるマロンクリームは、これでもかというほどたっぷり!

栗好きにはたまりません。

中にも大きな渋皮栗がゴロリと入っていました。

土台はシンプルなスポンジで、中の生クリームは甘さ控えめなので、濃厚なマロンクリームを存分に堪能できるモンブランでした!

さいごに

f:id:higahiga17:20210126141742j:plain

カフェ・ド・ボワイヤージュの「モンブラン」のご紹介でした。

とても美味しかったです。。また食べたい。。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!