やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

【沖縄市山内】種類豊富なパンが揃う人気パン屋「マリブ 」へ行ってきた

スポンサーリンク

こんにちは。ひがです。

沖縄で人気のパン屋さんへ行ったのでご紹介します!

パン屋 マリブ

こじんまりとした店内にはたくさんのパンがずらり!

惣菜パンや菓子パンはもちろん、食パンや食事系のパンも揃っています。

どれもリーズナブルで、お客さんはみんなトレーに山盛りにして買っていく印象。

アレルギー表示もされていて、シンプルな白パンもあったりするので、小さな子どもにもおすすめ。2歳の長女も大好きです。

写真で撮れなかったのですが、タルトなどのケーキもたくさんありました。

ジャムも贈り物用におすすめだとか。

イートインもOK。ドリンクも注文できます。

小栗

価格 110円+税

外はサクサク中はしっとりな生地に渋川栗とマロンクリームが入っています。

栗の風味たっぷりで渋川栗も一粒丸ごと!

小ぶりで食べやすいですが、しっかり甘くて栗好きも満足の一品🌰

さつまいも

価格 170円+税

見た目通りのしっとりふわふわパンに紅芋クリームが練り込まれています

上にトッピングされているさつまいもの甘露煮も甘くしっとりとして美味しい〜

アーモンドスライスはちょっとシナシナしてたのでそこが残念だったかな…

でもこのボリュームでこの価格はコスパ◎

お店の情報はこちら

tabelog.com

さいごに

他にも紅芋や栗のパンがたくさんあったので、また行きたいパン屋さんです!

駐車場もしっかり用意されているので安心☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました!