やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

意外な組合せ?!Pasco「ほうじ茶香る栗のメロンパン」で秋の味覚を楽しむ♪

こんにちは、ひがです。

今日は、Pasco「ほうじ茶香る栗のメロンパン」をご紹介します!

パスコ ほうじ茶香る栗のメロンパン

ほうじ茶を練りこんだビスケット生地のメロンパンに、角ぎりの糖漬マロンとマロンクリームをはさみました。

引用:https://www.pasconet.co.jp/products/1491/

ほうじ茶のメロンパンと栗って、どんな味がするんだろう…。

ほうじ茶香る栗のメロンパン

  • カロリー 384kcal

東日本エリア、関西・中国エリア、中部エリアで販売されていますが、残念ながら四国エリアでは販売されていないとのことでした。

ほうじ茶香る栗のメロンパン

見た目はほうじ茶をイメージするような茶色。香りもいいです。

ほうじ茶香る栗のメロンパン

ほうじ茶の風味が美味しいメロンパン生地!

マロンクリームは控えめなので、栗感少し薄いです。

角ぎりの糖漬マロンはあまり感じられなかったです(T_T)

ちょっと心が落ち着くような「和」なメロンパンでした。

さいごに

Pasco「ほうじ茶香る栗のメロンパン」の紹介でした!

栗感は薄いのですが、和風なメロンパンで美味しかったです。

旦那も「これ面白い味するね!美味しい」と言ってました笑

また見つけたらリピートしようかなと思います。