やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

期待以上の美味しさでリピート確定!スタバ新作「オータムスイートフラペチーノ」が美味でした。

スポンサーリンク

こんにちは。ひがです。

スタバの新作フラペチーノ、毎回気になりますが、なかなか行けないことが多かったのですが、先日機会があって気になっていたあの新作フラペチーノを飲んできました!

今日はスターバックスの「オータムスイートフラペチーノ」をご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ

スターバックス「オータムスイートフラペチーノ」

大学芋フラペチーノにさつまいも・栗・かぼちゃのチップをカップの中とトッピングに加えた新作フラペチーノ。

f:id:higahiga17:20201024220218j:plain

  • 価格 620円+税
  • カロリー 433kcal
  • 炭水化物 69.7g

フラペチーノはいつも無脂肪ミルクにカスタムするのですが、今回はデフォルトを楽しみたいと思い、カスタム無しにしました。

さつまいも・栗・かぼちゃのチップがザクザク美味しい

f:id:higahiga17:20201024220226j:plain

たっぷり入ったチップのザクザクとした食感は、食べごたえがあってとても美味しい!

3種類のチップの食感で甘々なフラペチーノでも最後まで美味しくいただけました。

正直かぼちゃの味が強く、さつまいもと栗はそこまで感じられなかったです。

ですが、そのかぼちゃが美味しい!皮付きなもいいですね。

一緒にパンプキンタルトも注文

f:id:higahiga17:20201024220234j:plainf:id:higahiga17:20201024220240j:plain

一緒に注文したパンプキンタルト(440円+税)。

かぼちゃの風味・素材感たっぷり、ぎゅっと密度高めの濃厚なタルト。

角切りのかぼちゃもゴロっと入っていて食べごたえ◎

シナモンの香りが効いていてとても美味しかったです。

さいごに

スターバックス「オータムスイートフラペチーノ」のご紹介でした。

予想以上に美味しく、ここ最近の期間限定フラペチーノの中では、ダントツの美味しさでした!

公式サイトでは、はちみつやチョコレートチップなどのカスタマイズがおすすめと紹介されていたので、ぜひリピートして試してみたいです。

さつまいもシフォンケーキなどのフードも気になります。。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!