やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冷やして美味しい蒸しパン!木村屋總本店の「ジャンボむしケーキ和栗」

今日で8月も最後ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 わたしはいつもと変わらぬ日々を過ごしています。秋が来るのが待ち遠しい。。 今回は木村屋總本店の「ジャンボむしケーキ和栗」をご紹介しますよ! 木村屋總本店 ジャンボむしケーキ和栗 木村屋…

パスコのおいしいシューロール イタリアマロン&ホイップを食べました

最近は台風の影響で不安定な天気の日が多いですね。 こんにちは、ひがです。 いもくりなんきんの菓子パンを集中して投稿していきたいと思います! 今回はパスコの「おいしいシューロール イタリアマロン&ホイップ」をご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ おいしいシュー…

思わずパケ買い!パスコの紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリンを食べました

8月に入ると、秋に向けた新商品もたくさん出てきていますね。 菓子パンコーナーへ行くと、いもくりなんきん商品がたくさんあるので、嬉しい限りです! 今日は、その中からパスコの「紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリン」をご紹介します(^o^) 紅芋どらやき 紅…

薄皮にホクホク餡がたっぷり。天然たいやき!鳴門鯛焼本舗

つい最近まで溶けるような暑さでしたが、急に秋の訪れを感じる日が増えてきましたね! 秋がそこまできてるんだなーと実感です。 秋がきているということは、そう!いもくりなんきんの季節です!! 去年よりもさらにたくさんの芋・栗・南瓜を使った商品、スイ…