やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

思わずパケ買い!パスコの紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリンを食べました

8月に入ると、秋に向けた新商品もたくさん出てきていますね。

菓子パンコーナーへ行くと、いもくりなんきん商品がたくさんあるので、嬉しい限りです!

今日は、その中からパスコの「紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリン」をご紹介します(^o^)

紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリン

紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリン

見てください!このパッケージ、目を引きませんか?

紅芋の写真がこんなデカデカと。。

一瞬で目を引かれたのですぐ買っちゃいましたw

パスコの紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリン

  • カロリー 197kcal

全体的に紫っぽい色味になっています。紅芋風味のどらやき生地。

これは美味しそう。

生地はもちっと紅芋もしっかり甘い

パスコの紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリン

割ってみるとこんな感じ。

マーガリンと紅芋あんがサンドされています。

紅芋は沖縄県産ちゅら恋紅を使用しているとのこと!県民なら食べなくては!

マーガリンの存在感が強めですが、紅芋はほどよい甘さで美味しいです~

冷凍しても美味しいらしい

ネットで調べてみると、高評価の口コミも多かったのですが、気になったのが「冷凍しても美味しい」という情報が!

凍らせることによってマーガリンがパリッとした食感になるようです。

ちょっと気になるので、また買ったときに試してみたいと思います!!

さいごに

最後まで読んでいただきありがとうございました!

パスコの紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリンのご紹介でした。

店頭で見つけた際にはぜひ買ってみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ