やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

キャラメルコーン「焼きいも味」と「マロングラッセ味」を食べました!

こんにちは、ひがです。

いつも食品買い出しはネットスーパーを使うのですが、新商品カテゴリにいもくりなんきん商品がたくさんあって、ついつい買いすぎてしまいました(@_@;)

今日はついつい買ってしまったキャラメルコーンの「焼きいも味」と「マロングラッセ味」をご紹介します!

キャラメルコーン「焼きいも味」と「マロングラッセ味」

キャラメルコーン・焼きいも味・マロングラッセ味

パッケージはシンプル!上部のマロンと焼き芋のイラストが可愛いですね。

焼きいも味

安納芋を使用したキャラメルコーンの秋季限定商品。

キャラメルコーン・焼きいも味

開けるとふわっとさつまいもの甘い香りがします。

キャラメルコーン・焼きいも味

ほどよい甘みですが、芋感は少し薄いかもです。

普通のキャラメルコーンを控えめにしました、みたいなお味。

マロングラッセ味

和栗を使用したキャラメルコーンの秋季限定商品。

キャラメルコーン・ マロングラッセ味

こちらも開けた瞬間にふわっとマロンの甘い香りが!凄いです!

キャラメルコーン・ マロングラッセ味

見た目は焼きいも味とあまり変わりません。

焼きいも味よりは甘さが強め。

ほんのり優しいマロンの風味で美味しいです。マロングラッセ味の方が好みかも。

さいごに

食感はいつも通りのサクサク食感で、パクパク食べられちゃいました!

キャラメルコーンは好きなお菓子なので、また買うかもです。そんなに高くもないですしね(^o^)

気になる方はぜひ食べてみてください~ヽ(=´▽`=)ノ