やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

今年もさつまいも!nana’s green tea期間限定「スウィートポテトパフェ」を食べました

最近は寒暖差がすごいですね。電気代が気になりつつも、家に引きこもって仕事の日々を過ごしています。

先日、寒い中出かけて狙っていた「nana’s green tea」の期間限定メニューを食べてきました!

昨年は「さつまいものタルト」を食べたので、今年は「スウィートポテトパフェ」を食べました。

期間限定「スウィートポテトパフェ」

スウィートポテトパフェ

パフェって見た目だけでもテンションあがりますよね!

この期間限定「スウィートポテトパフェ」はお値段970円です(けっこういいお値段します。。)

スウィートポテトパフェスウィートポテトパフェ

バニラアイスと黒蜜は相性抜群!

あずきは十勝産だそうです。つぶあんがぎゅっとトッピングされていて、その下にあるフレークとの組み合わせも◎

そして、一番のお楽しみはスイートポテト!

とっても温かいホクホクのスイートポテトが2つのっています。

スウィートポテトパフェ

ホイップクリームや黒蜜、バニラアイスと絡めて食べるととても美味しいです。

スウィートポテトパフェ

食べ進めると、ミルク感たっぷりのソフトクリームがこれでもかというくらい入っています。

スウィートポテトパフェ

さらにその下には黒蜜を絡めた寒天が入っているので、最後まで色々な味と食感を楽しむことができるパフェでした!

お芋感がほしいなら「さつまいものタルト」がおすすめ!

ボリューム満点の「スウィートポテトパフェ」ですが、お芋はスイートポテトが2つのっているだけなので、お芋感がもっとほしい!という方には、同じく期間限定「さつまいものタルト」がおすすめです。

昨年食べてとっても美味しかったので、お芋好きなら間違いないメニュー。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

www.imokuri-nankin.com

2月22日まで食べられます!

スウィートポテトパフェ

「スウィートポテトパフェ」と「さつまいものタルト」は2月22日までの期間限定です。

まだ食べてないよーって方はぜひ食べてみてください!

さいごに

ナナズグリーンティーの期間限定「スウィートポテトパフェ」のご紹介でした。

昨年に引き続き、今年もナナズグリーンティーでお芋を楽しみました!

来年も楽しみにしたいと思います( ˘ω˘)