やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

【沖縄北谷町】芋好きにはたまらんベーグルサンド!SmileFactory RINで出会えます。

スポンサーリンク

こんにちは。ひがです。

パンの中でもベーグルが好きです。もちもちした食感と見た目よりも食べ応えのあるところが好きです。

今日はおすすめのベーグルサンドをご紹介します!

SmileFactory RIN(スマイルファクトリー・リン)

沖縄の北谷町にあるベーグルやメロンパンが人気のパン屋さん。

朝早くからオープンしているので、モーニングにもおすすめ。

ベーグルサンド紅芋クリームチーズ

このビジュアルやばい!

ベーグルにクリームチーズってだけで美味しさが確約されてるようなもんなのに、これでもかってほどの紅芋クリーム!

とても滑らかなクリームで紅芋感たっぷり!

しっかりめの甘さなのでクリームチーズの酸味と相性◎

ベーグルも紅芋ベーグルで紫色の生地。

生地自体はそんなに紅芋感ないけど、たっぷりの黒ごまが香ばしくていい仕事してる〜!

ベーグル+クリームチーズのサンドだけでも美味しいのに、紅芋クリームまで挟まったらそりゃ幸福感マシマシでした(幸)

お店の情報はこちら

www.smilefactoryrin.com

さいごに

とても美味しかった〜ごちそうさまでした。

最近は店頭に並んでいないようなのですが、また見つけたら食べたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!