やっぱりモンブラン

大好きないもくりなんきんについて綴るブログ

サンマルクカフェ秋限定商品「スイートポテトチョコクロ」たっぷりさつまいもとサクサク生地のコラボが幸せすぎる。

スポンサーリンク

こんにちは。ひがです。

現在、サンマルクカフェでは、定番商品「チョコクロ」から期間限定の「スイートポテトチョコクロ」が販売中!

少し遅くなりましたが、ご紹介したいと思います。

サンマルクカフェ「スイートポテトチョコクロ」

f:id:higahiga17:20200923223409j:plain

  • 価格 250円+税
  • カロリー 305kcal
  • 炭水化物 38.3g

ハロウィンのパッケージも可愛いですね!

ということは10月末までの販売でしょうか?

サクサクの生地にたっぷりさつまいも!

f:id:higahiga17:20200923223423j:plain

キャラメル風味に仕上げたさつまいもがゴロゴロ入っていてボリュームたっぷり!

サクサクのクロワッサン生地に香ばしいアーモンドクリームがかけられて、さらにサクサク美味しい食感が楽しめます。

写真では見えにくいのですが、アーモンドクリームには黒ごまも入っていて、とてもいいアクセントになっています。

f:id:higahiga17:20200923223416j:plain

しっとりホクホクのさつまいもとチョコレートの相性がよく、サクサクの生地と一緒に食べれば幸せになれること間違いなし。

さいごに

サンマルクカフェ「スイートポテトチョコクロ」のご紹介でした。

気になっていたので、やっと食べられて幸せでした。

販売中にぜひリピートしたい。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!